knuckle punch

多彩

ずいぶん久しぶりな釣りの様な・・・気がしたけど10日くらいしか経ってない。
たったこれだけでも変な感じ。

なんでもいいから魚が見たい。

良い魚をことごとく掛けられず・・・(いつもだけど)

やっとこさの一匹目。

DSC00471.jpg

DSC00477.jpg

DSC00473.jpg

今日、見える魚はヤマメもイワナも9寸前後が多い。
こりゃ楽しめそうだ。


川を変えて、ひとまず昼飯。

DSC00478.jpg

アルファ米は熱湯で15分。
この時期なら保温用のパックに入れてやると10分ちょっとで熱々が食べれる。
美味い!とまではいかないけれど、フリーズドライの丼の具やカレーをかければ

DSC00482.jpg

熱々が食べられる分、コンビニ弁当より美味い。
何より、カップ麺は飽きた。


腹ごしらえが終ったところで川を見ると、良いサイズの魚がちらほら。
たぶん釣れない。でも入ってみた。

DSC00498.jpg

あれ?釣れた。

DSC00494.jpg

DSC00489.jpg

思いのほか釣れますな。


DSC00507.jpg

けどやっぱりサイズは同じ。

DSC00501.jpg
でもポコポコ。

DSC00509.jpg

グネッとならずに真っすぐ。
ずっと真っすぐで笑ってしまった。




最後の堰堤。

表層は全く反応なし。
ちょいと深いところを探るとガツン。

トルクもスピードもあってドラグをジージーと出して楽しませてくれた。

DSC00520.jpg

ずいぶんとお腹が膨れてますな。食べ過ぎ!


今日は多種多様。明日はどうだろ?

ちょっと増水してくれるともっと楽しめそう。




  1. 2014/06/10(火) 19:19:47|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<しっとり | ホーム | お休み中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する