knuckle punch

しっとり

山は少しだけ雨降ったみたいだけどねぇ。
足りないなぁ。

一カ所目。
川に入った2分後、気分が乗らず退渓。

二カ所目。
数投して退渓。

なんだろう?なんとなく、この川を歩きたくなかった。

悩んで悩んで湿度の高い暗い渓へ。

DSC00534.jpg

うん、ここだな。

ゆっくりじっくり釣ろう。

DSC00521.jpg

すぱーん!と喰ってくる。

DSC00530.jpg

色も濃くなってきてる。

DSC00525.jpg

なんだかんだとよく釣れる。
居場所も喰い方も一番気持ちいいやつだ。


DSC00535.jpg

夢中になってたらあっという間に退渓点。
すっかり満足したのと、何故か体が重くて本日の釣り終了。
うーん、疲れかなぁ?



とりあえず帰宅し道具の掃除と針の交換。

ルアーの補修と・・・
キャストの下手さを物語っておりますな。

DSC00542.jpg

在庫してあったスピナーの針を交換。
針をカットしようとしたら

DSC00544.jpg

バキン!と音を立ててプライヤーが折れた。
ステンレスって書いてあるよ?
そんなに握力もないよ?
多少は錆びてたけど・・・って、ステンレスでしょ???

なんとか針をカットして無事交換。

DSC00543.jpg

手まで痛くなった・・・


あとはライン巻き変えて次の準備万端。



  1. 2014/06/11(水) 12:48:21|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 多彩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する