knuckle punch

木苺ロード

筋肉痛が治らぬまま山奥に向かうと、そこは木苺ロード。

DSC00696.jpg

タイミングよく来たようで、思いのほかたくさん採れた。

木苺に気分を良くして川に入れば、打って変わって反応なし・・・
あげくに白泡の中にルアーケースをまるごとひっくり返した。

白泡に手を突っ込んでなんとか手探りで回収。
それでもインジェクションがひとつ、バルサ製ひとつ、金属製ふたつが回収出来ず。

凹みながら川を変えたら、こっちは高反応。

DSC00616.jpg

でも期待の大型は出ず。

DSC00619.jpg

しかし水が冷たい。ウェーダー持って来て良かった。





一旦、川を離れる。
採れたての木苺食べないと。

DSC00625.jpg

持参した牛乳プリンにクワの実ジャム。に、フレッシュな木苺。

DSC00630.jpg

なんかウニ丼みたいになったけど・・・

美味い!ちょー美味い!
贅沢な瞬間ですな。

満足したので近くの川に入ったら、

DSC00632.jpg

DSC00642.jpg

幅広のアマゴと白点の大きなイワナがポンポンと。


すっきり。


充分に満足したので晩ごはんにしよ。

DSC00673.jpg

今回は餃子。

DSC00664.jpg

楽しみに焼けるの待って。

DSC00668.jpg

結構失敗・・・

ので、

DSC00671.jpg

揚げた。
うん、揚げたほうが美味い。





翌日は朝から爽やかで、

DSC00686.jpg

寝起きから食べはじめ、

DSC00675.jpg

パスタを作ったら、

DSC00688.jpg

ビールが飲みたくなり、

DSC00690.jpg

ぐうたら・・・ダラダラ・・・



まったく釣りもせず、のんびり過ごして終了。

これでリフレッシュ。





あぁ、暑い夏がくるなぁ・・・




  1. 2014/06/27(金) 18:34:09|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<すくすく | ホーム | 投げて落として>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する