knuckle punch

思いのほか

増水している模様。
今回の休み。果たして行けるんだろうか?

そろそろウェットスタイルで行きたいなぁと、ブーツの紐を通して準備も万端。
若干水が冷たい気もするけど、天気が良くて気温も上がれば行けそうな感じ。

それでも気温が低かったり、天気が悪けりゃウェーダーもまだまだ必要な時期でもある。

最近新調したウェーダー。

DSC00707.jpg

暑いけどウェーダーが必要・・・な時にも涼しくて快適。
でも何より、要を足すのが楽・・・。

ウエストハイは過去にも使ったけど、ゴアテックス使ってたわりに縫製が悪くて修理の繰り返し。
SIMMSは高いけど、耐久性が全く違う。
コレ、超楽。
ショルダーストラップが無いからデイパックの邪魔にもならない。
脱ぎ履きもあっという間。

これにBOAだと更に。

DSC00706.jpg

5日に一回のペースで、そろそろ1年。
ソールは流石に今季で終りそうだけど、アウターはまだまだ行けそうなので今年はソ−ルの張替えしようと思う。
ワイヤーも今のところ問題なし。
切れるという話も聞くけど、たぶん締め過ぎなんじゃないかと。
ワイヤーは伸びも少ないし、足首の動きについていけない感じ。
アウターの柔らかいブーツなら特にそう。
ちょっと緩め?てくらいで問題無く使える。
次もコレかなぁ。くらい、お気に入り。



明日、釣りが出来たらいい感じだろうなぁ・・・


  1. 2014/07/11(金) 21:45:05|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<水圧 | ホーム | 雨のち・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する