knuckle punch

ぎりぎり・・・

色んなバッグを探してみたけど難しい・・・

今まで色んなの使ってきたけど、楽なのはデイパック。
難点はカメラを出すのが面倒になって写真の枚数が減るってこと。
それでもやっぱり主役はデイパックになると思う。

今回は荷物を最小限にして短時間釣行用のヒップパックを探してみた。
完全防水を中心に探してみたけど、これまた理想のモノが少ない。
ロールトップ式は出し入れが面倒だし、防水ジッパー式はジッパーが硬い。
そして全体的にボトルホルダーがついてないものが多い。
バッグの中に入れることを考えたが・・・
(ちなみにボトルを腰に付けたりするのはプラプラしてキライ)

完全防水のバッグの中に水分入れるってどうなんだろ?
濡れたタオルとかも同じ。
結局カメラを防水パックに入れるなら、完全防水は要らないんじゃないのか・・・

てな訳で、完全防水じゃなくていいけど防水生地で多少濡れても大丈夫で。
カメラが取り出しやすくて最小限の大きさで。
体にフィットしてプラプラしないもの。

DSC00869.jpg

やっと見つけた~けど、入るかな・・・

カメラ
三脚
飲料水

カメラ用インナーケース入れて、計ったようにピッタンコ。
こんなもんでしょ。
腰にも巻けるけど斜めがけ専用。



今度の休みに早速使ってみようっと。
使えなかったら普段使いにしちゃおう。



  1. 2014/08/21(木) 11:51:57|
  2. 釣り(その他)
  3. | コメント:0
<<みょっ! | ホーム | 磨く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する