knuckle punch

強風の中で

渇水で釣れる気がしない。おまけに強風。
だけど、禁漁まであと一ヶ月なのに何もせずに休みを過ごすというのは勿体ない。
とりあえず川だけでも見に行こう。

激戦区の横を通り過ぎるとき、以前とは大きく流れが変わっている事に驚いた。
むむむ・・・どうせ釣れないならばと、入ってみる事にした。

魚はスレきっているおかげか?抜かれておらず大きい。
これだけは分かっていた。

先ずは、小さなスポットに尺イワナが二匹。
もちろん釣れません。

一カ所目の大場所にはチビしか居りませんでした。

チビしか居そうにない浅い瀬を通すと大っきいヤマメが出てきた。

二カ所目の大っきいのが居そうな場所はチビ。


???


逆なの?

良い場所にはことごとくチビが居た。

まさか・・・と思いつつ、浅〜い瀬を通すと・・・

DSC01022.jpg

DSC01005.jpg

夏色。
グリーンバックと太い躯が素敵。

DSC01014.jpg

チョンチョンチョンのテロテロテロ〜です。
このテロテロテロ〜が、やはりキモでした。


一体どれだけ尺クラス見たんだろ?
気付くの遅すぎた・・・



  1. 2014/09/04(木) 14:32:57|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<ちょっと早い | ホーム | 行先を阻まれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する