knuckle punch

ちょっと早い

早朝から出掛けるはずが、ゆっくり起きちゃって・・・
2カ所入ったけど魚の反応は皆無。

厳しい。

新たな川を探そうと、あっちこっち行って入ってみれば・・・
なんかこの風景見たことあるぞ。

DSC01030.jpg


てな感じの午前中。

お昼ごはん食べて帰ろうかと考えたけど、この渇水。
先日無くしたルアーを回収出来るんじゃないかと、もう一カ所だけ。

うーん、もしかしてヤマメ居るんじゃないか?

DSC01043.jpg

過去最小かも。

難しい〜場所、居そうだなぁ。
たら、案の定。

下から突き上げるように出てきたデカイのをバラして。

同じような場所で、またまたデカイのをサヨナラして。




・・・




先日引っ掛けたルアーを回収しました。
よかったよかった。


ついでなので奥まで探索。
もしかして?の予想が的中し、

DSC01037.jpg

胡桃、大量Get!
ちょっと早くないか?




DSC01038.jpg

さすがに山は秋の気配が漂っておりました。





  1. 2014/09/09(火) 17:03:25|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<秋晴 | ホーム | 強風の中で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する