knuckle punch

秋晴

素晴らしい天気!

DSC01062.jpg

でしたが、肝心の川のほうは水が無くて辛いです。

DSC01057.jpg

筋肉痛になるくらいの傾斜、大きな岩をよじ登り
大小含めて5つの滝を越えたその先は、残念な渓相・・・

DSC01050.jpg

そこそこのが3つ出てきただけでした。

来年の楽しみにその先をちらっと見てきたら、条件良ければ楽しめそうな感じでした。



涼しいけど汗だくになり、もう我慢ならんと

DSC01070.jpg

プシュッ!

頂き物で作った冷え冷え葡萄ゼリーで体温下げます。
ビールとゼリー。ケーキとビールでも全然いける人間ですので大丈夫です。


今年はなかなか出来ずにいたので久々のキャンプ。
面倒なことをどんどんしなくなって・・・

簡単で早くて美味い晩ごはんは、

DSC01076.jpg

コレでしょ。

DSC01080.jpg

DSC01081.jpg

我ながら完璧に焼けたと思います。
炊きたてご飯に乗っけたら、美味いに決まってる。
簡単だし。

夜は満点の星空。
すぐに寝ちゃったので満喫できず・・・





翌日の予定は立ててなかったけど、川の状況から釣りは無し。

DSC01087.jpg

DSC01092.jpg

もちろん朝ですがビールです。

DSC01088.jpg

DSC01101.jpg

先日拾ったクルミはビールとの相性も抜群ですな。








で、







夕方までダラダラと昼寝して、アルコール抜けてからの撤収。
虫も少なく気温もちょうど良く、気持ちよかったー。

渓流あと少し。
気分よく終りたいもんです。





  1. 2014/09/15(月) 17:43:14|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<久々な | ホーム | ちょっと早い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する