knuckle punch

ずぶ濡れのライトジギング

とにかく酷い雨・・・



降ってもパラパラくらいかな?くらいに思ってた。
ので、下半身はソフトシェルパンツ。

昼を過ぎたあたりから、下半身はずぶ濡れでブーツの中までぐちょぐちょ。
ブルブル震えながらのシーバスジギング。


yasuたん、Akiさん、84くん。
「放っといても何しても釣れる。」
道中、全員がそう思ってた。

ところがね・・・



早々に一尾、二尾と釣り上げたボク。

P1150001.jpg

しかし、変な違和感。
おそらく皆が思った。
「これ、簡単に釣れないパターンや・・・」と。

案の定、見事に苦戦。
この日の4バイト、全てが全く違うアクションで出た。

せめて下半身が濡れてなければ、もう少し頑張れたのに。






あ、この日のAkiさん。

まず船に乗り込む際に、頭をゴチンとぶつけておりました。
そのせいか、エソを釣り上げ本日の釣り終了を予感させ
最後に船から降りる時にも、同じ場所で頭をゴチン!

やはりAkiさんは場を盛り上げてくれる存在ですな。



うん!釣れない(難しい)釣りは面白い!



  1. 2015/01/17(土) 18:54:38|
  2. オフショア
  3. | コメント:0
<<踏み入れる | ホーム | 気付けば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する