knuckle punch

重い・・・

明日から渓流解禁ですが仕事です。
どうせ釣れないから別に次の休みでも構いません・・・。


それでも準備は万端にしておかないと落ち着きません。
単に暇なだけとも言いますが。


今年はスノーシューで雪の有るうちに山奥へ入ろうと考えております。
別に人が入らないうちに奥地の魚を釣ろうとかではありません。
釣れない釣りをがんばるより、別の楽しみを持とうという安易な考えです。

DP3M0061.jpg

ザックに道具一式とジェットボイル何やらかんやらと、一日コースを詰め込んでみました。

重い・・・

これを担いで釣りが出来るのかと思うほどの重量。
原因はカメラ2台と三脚です。
雪のある一日コース限定ですな。




  1. 2015/01/31(土) 14:34:40|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<まったく・・・ | ホーム | 覗きに山へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する