knuckle punch

二日目も

タフなおっちゃんとの二日目。

DP3M0084.jpg

雪が降ったかと思えば気持ちの良い青空が広がったりの、忙しい天気。


予定していた奥地をやめて、陽当たりの良さそうな川に。
それでも積雪は胸くらいまで。

ついに出番だ。

DP3M0079.jpg

あぁ、もっと早く買っておけば良かった。今まで何度苦しんだことか。

DP3M0081.jpg


川に入る直前、2頭の猪に先行された。
川沿いをバチャバチャ歩いて、土を掘り返しての繰り返し。

釣れないのは猪のせいだ・・・
うん、そうしとこう。



そんなこんなで進んだら、ついにおっちゃんの竿が曲がった。

DP3M0088.jpg

ピンクの帯がきれい。

DP3M0095.jpg

DP3M0096.jpg

が、期待したけどそれっきり。
猪の足跡がない区間だけ魚の反応があった。







DP3M0077.jpg

釣れないけど山は気分がいいですな。




  1. 2015/02/06(金) 21:00:40|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<増えた | ホーム | まったく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する