knuckle punch

細々と

一昨日から背中が痛くって大人しくしております。変な痛みです。
ようやく少しだけ動けるようになったので刃物研いでました。

縁のないGERBERのナイフ。
お気に入りを山で無くして、同じのを再度2個購入。
それの一つを先日紛失。マルチツールは山に持って行って30分で紛失。
最後のスペアは流石に使う気になれず・・・

久しぶりにOPINEL買ってみました。20年ぶりくらい?

DP3M0478.jpg

刃が立って無かったので速攻でキンキンに研いでおきました。
背中が復活したら、刃の形状を使い易く変えてみます。
目立つようにグリップは赤。ついでに目立つ細引き付けて紛失防止対策しようかと。





その他。

満足するものがなかなか無くって、無駄に買い直しをする筆頭小物。
ボトルホルダーとカメラケース。

DP3M0479.jpg

NEX-5やDP3Mが、ドライパックに入れてピッタンコ!小さいルアーケースもついでに入ります。
ウレタンパッド入りで文句無し。

DP3M0480.jpg

500mlのペットボトルからナルゲンの600mlまで色んな形状に対応。

DP3M0481.jpg

何より優れてるのは、この取付け方法。
細いベルトからザックの太いウエストパッドまで取付け可能でブラブラしない!
ベルクロのは良くありますけどね。たまに落ちちゃいます。
500g以上もあるもんだし、飛んだりしますしね。


ボトル用もカメラ用も、これくらい頑丈がいいです。





  1. 2015/05/23(土) 14:20:55|
  2. 道具
  3. | コメント:0
<<空間と時間 | ホーム | 水減りすぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する