knuckle punch


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウドの森

すっかり陽が昇ってから行動開始。
未知の源流へ康平くんと行ってきた。

必要最低限の道具をザックに詰め込んで出撃。

DP3M0607.jpg


今年の大雪で荒れた沢、倒木や土砂崩れを越えて突き進む。

DP3M0546.jpg


運良くスノーブリッジも崩れていて難なく通過。

DP3M0530.jpg

直径3m越えの雪の塊に興奮の康平くんは…

DP3M0504.jpg

岩魚に脱走されてました。笑





それにしても地図には無いゴルジュの連続で途中ヒヤヒヤな場所が何度も出現。
最終的には越えられないゴルジュに遭遇して折り返しとしました。

天然滑り台で滑りたくないのにドボンとか。
高巻きするのにルート間違えたりとか。
熊・・・の話とか。
爆竹とか。

想像以上にスリリングな初日でした。

それにしても、普段人が踏み入る事の無いこの沢はウドだらけ。

DP3M0548.jpg

標高も高いので日陰では食べごろもあり。

DP3M0567.jpg

(この辺の話はまた後日。)


とにかく滑落したボクは首が痛く、同じ場所で滑落した康平くんは腹筋をやられながらも無事?帰還。
とても話題に満ちた初日でした。

(詳細な内容は康平くんがなんとかしてくれる事と思います。笑)






  1. 2015/06/17(水) 14:06:28|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<筋肉痛 | ホーム | 満腹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

