knuckle punch

雨後

水が良い感じに引いたかな?と、さらっと近くの川に入ってみた。
狙いは大っきいヤマメ。

ところがヤマメの反応が良くなくて、イワナを狙ってみることに。
ここのところ元気過ぎるイワナは本日もお腹が減ってた様子で、一等地に陣取っておられました。



DP3M0659.jpg

暴れまくった割に、写真を撮られる時にはちんとしておりました。

DP3M0643.jpg

尾鰭が立派。




今度こそヤマメを!と、もう少しヤマメらしい流れに移動。
激流に耐えつつ川を歩き、耐えられなくなったら薮を漕ぐ。

腕を傷だらけにしながら釣り上がった。


DP3M0693.jpg

反応はイマイチだけど、釣れる魚も居りました。

QDP3M0684.jpg



他にも何匹か良いサイズが居りましたが喰わせられず。

むずかしいー!


  1. 2015/06/30(火) 16:24:06|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<踏んだり蹴ったり | ホーム | 入門?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する