knuckle punch

焦げる・・・

焦げるような暑さです。
こんな日は早朝の釣りに行くべきでしょうが、毎度のことながらすっかり陽が昇ってからの釣りです。

DP3M0878.jpg

VAPORブーツはやっぱり足首に自由が利いて歩きやすい。
今回はスタッドの打ち方を変えてみましたら、こちらも良い感じでした。
フェルトとスタッドの良いトコ取り出来そうな感触。

丸い石の区間、ヌルの多い場所、源流など、結構歩きました。


DP3M0879.jpg

水が良い感じだったので、魚の反応は良好。
が、脱走されたり掛け損ねたりで全くダメ・・・

期待して入った沢で、でっかいイワナをバラシ・・・
気分を変えてヤマメを狙ってみれば、

DP3M0882.jpg

大場所で、ちびっこアマゴ。

なんだか良いのが釣れそうな気がして、退渓点を素通りしてそのまま釣り上がっていくと・・・







またでっかいアマゴを落としまして・・・






ダメな日でした。

最後に一匹写真撮りたいなぁなんて思ってたら

DP3M0905.jpg

なんとか釣れました。
異様に肥えた夏色。


DP3M0916.jpg

色々投げましたが、今日はハッスルトラッド502の2フック仕様が大活躍。
魚の反応の違いが面白かった。







しかし下手くそすぎて魚が穫れません・・・
ついでにカメラのレンズキャップ紛失・・・

くそ〜!





  1. 2015/08/01(土) 17:51:09|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<強運日 | ホーム | もう無理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する