knuckle punch

茗荷の谷

ミョウガ終盤。
大好物なので逃すわけにはいかないのです。

DSC01514.jpg

あっちもこっちもミョウガだらけの谷。
そもそも湿度が高い場所で雨後だったこともあって、ずぶ濡れです。
眼鏡も曇る曇る。

DSC01512.jpg

ギリギリセーフな感じ。
また食い過ぎて胃がキリキリしちゃうんでしょう。




横の沢では蜘蛛の巣と格闘しながら

DSC01518.jpg

元気の良いのが出てきます。
だいぶ落としましたけどね・・・


DSC01529.jpg

これもクッキリで濃い〜





午後からは退渓点が分からなくて二の足を踏んでいた場所へ。

人が入ってるようだけど、途中で折り返してる人が多いんでしょう。
途中から魚が増えまして・・・

淵の横のなんてことない浅〜い流れから尺くらいのが出てきたけど喰わせられず。

次の場所では食い気満々のでっかいのが出て来たのに場所が難しくって喰わせられず。

あまりに退渓するトコがなくって焦りながらの釣り。
なんとか登れそうな斜面を見つけたらミョウガだらけでした。





おっきいのたくさん居るのに釣れません!








  1. 2015/08/23(日) 17:48:08|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<しくじった日 | ホーム | 期待と不安と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する