knuckle punch

やっと・・・

土曜で晴れ予報。
渓流は人が多そうですが、日が出てきてポカポカしてきてからの出発。

やっぱり人がたくさんでした。

なんとか入れる区間を見つけて川に降りて釣りはじめたら、後から来た餌釣りのおっちゃんがすぐ上流に・・・
ちょっと注意して、思いっきり上流まで移動しました。


DP3M1216.jpg

とはいえ、本日の本命はココでした。

流石に雪で車は随分手前から進めず。
てくてく歩いて入渓。

DP3M1168.jpg

おおよその釣り人が釣りなんてしたくないくらいの薮沢。
この時期限定で入ることが出来る沢ですが、イバラやタラノキが行く手を阻みます・・・

DP3M1214.jpg

ので、RB48。

陽当たり良好で岩魚が高活性みたいです。

DP3M1158.jpg

躊躇無く出てきてくれました。
お久しぶりです。


DP3M1210.jpg

かわいい・・・

DP3M1208.jpg

素敵な橙!
お腹も脂鰭も濃い橙!

DP3M1172.jpg

DP3M1176.jpg

DP3M1192.jpg

そして尺岩魚まで!




なんだなんだ?
今までの釣れない日々は何だったんでしょ?


  1. 2016/03/12(土) 14:50:57|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<調子にのって | ホーム | ウロウロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する