knuckle punch

様子見

前回の釣りから10日も経ってしまった・・・
若干焦りながら山の様子見に出発。

あ、魚じゃなくて山菜ですので。あしからず。

DP3M1288.jpg

もう、標高低い所は最初から諦めて一気に上流まで。
とりあえず釣りしながら。

DP3M1277.jpg

全く反応がないと思いきや、そんなに大きくない場所から群れで出てきたり。

DP3M1270.jpg

筋肉質な太いのが元気いっぱい!


さて山菜は?

山葵。

DP3M1282.jpg

早くも終盤の模様・・・場所を選べばもう少しいけるかな?


コゴミ。

DP3M1280.jpg

この場所で早くも終盤か・・・


タラ。

DP3M1286.jpg

もうすぐ食べ頃・・・

やはり10日は早いな。
コシアブラも芽吹いてたし、いつもの時期には終わってそうな予感。





DP3M1290.jpg

が、イワナは元気です。
うるさい流れではラトル入りが活躍。

DP3M1302.jpg

とっても高活性でした。


が、でっかいヤツを三つも落とすという大失態。
腰が痛いせいで、アワセが決まらなかった。て事にしとこう・・・





  1. 2016/04/12(火) 17:45:10|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<霧雨&爆風 | ホーム | 嵐の休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する