knuckle punch

人がたくさん・・・

源流向かおうと思ったら、ずいぶん手前で通行止め。
理由が理由なだけに歩いて向かうのもやめました。
道沿いの渓流は車がたくさんで満員御礼。
田んぼの濁りを嫌ってか、上流部に集中しているみたいですね・・・
そんな人が多い区間の最下流部に入って、ヤマメの様子見に。
DP3M1392.jpg
えらく黒点の少ないアマゴ。
こんだけ少ないのは初めて見た・・・
それからも良いのが特等席に入ってて
DP3M1398.jpg
こりゃ~もしかして?
と、濁りのある本流へ向かってみました。
田んぼの濁りは薄いけど、流れは思いのほか速い。
とりあえず激流ど真ん中を流してみたら、
DP3M1403.jpg
1投目から肥えまくったのが、ゴチン!です。
DP3M1408.jpg
投げる度に魚信があり、ミノーを引ったくっていきます。
ハイパーブレイク持ってくりゃ良かった・・・
DP3M1412.jpg
アルセドクライマーにカーディナル。
激流の中からこんなのばっかり出てくるから面白いけど、さすがに疲れます・・・
それから濁りが強くなってからは魚の反応無くなって終了。
さて次はどこ行きましょ?
  1. 2016/05/14(土) 15:06:14|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<さて今日は | ホーム | 山菜づくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する