knuckle punch

やっと雨

ここ最近の休みは沖に出ることが多く、川には入ってません。
あとは近所の山を散歩したくらい。

昨日、久々に川に入ってみましたが、水が良くない・・・。
ので、すぐに退散しました。

本日は久々の雨。
滑りやすい川藻を洗い流してくれることを願います。


最近ニュースでもよく流れてるクマちゃん。
ボクの大好きな沢でも頻繁に現れている様子です。
先日遭遇した場所なんて熊なんて想像した事無いくらいの人の多く入る区間です。

今年は流石に鈴と笛くらいじゃまずいかな・・・と思い、

DP3M1542.jpg

とりあえずの爆竹。

鈴の音も川の流れでかき消されるのか、こちらに気付かずどんどん近付いてきたことを考えると

DP3M1545.jpg

コレも持っているに越したことは無いですね。
使う事無く使用期限が来てくれることを願います。




源流入りたいけど・・・

  1. 2016/06/16(木) 17:04:55|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<次こそ | ホーム | いろいろあって本流>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する