knuckle punch

鍛えなおしてます

珍しく夜明け前に渓流へ。
ただ早く目が覚めただけです・・・

朝露でしっとりした・・・て書くとかっこ良さげですが、取り敢えずの薮漕ぎスタートでずぶ濡れです。
日が差し込むまでには時間が有りますが、なんとかなるでしょ。

DSC02056.jpg

暗いので色が出てきません・・・

DSC02061.jpg

この流れはこれ一匹でした。
増水したのに、その後は極端に減水した模様・・・

川を変えて。

DSC02074.jpg

これくらいのは結構居ます。
が、目的の魚はドコに・・・

もういっちょ川を変えて。
ついに出てきましたが、掛けられず・・・

終了〜




と、早く帰ってきてしまったので近所の山登ってみました。
靴を変えたので試したかっただけとも言う。

快調に飛ばしますが、昼飯たらふく食った直後で辛いのなんの。
心拍上げたまま持久ってのを頑張ってますが、体調に左右されやすい。歳ですな。

DSC02077.jpg

低い山ですが、案外見晴らし良いです。

ちょうど中央付近に薄〜く写ってる山に登る為に鍛えております。
今現在、不安しかありません・・・



  1. 2016/09/03(土) 15:42:42|
  2. 渓流
  3. | コメント:2
<<見〜つけたっ | ホーム | ボコボコ!>>

コメント

越前マッターホルン(冠)登るんです?
whozzyさんなら余裕だと思いますけど^^
それより
汗でメガネが曇らないか心配です。
  1. 2016/09/05(月) 09:42:58 |
  2. URL |
  3. Masaを #-
  4. [ 編集 ]

masaくん、まったーほるんやけども登山道は通らんコースなの。
昨日、下見に行ってみたらイマイチそうだったのでやめることにした。

あ、釣りやで。もちろん。
  1. 2016/09/05(月) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する