knuckle punch

暇な時期

毎年、1月だけは暇な時間を過ごします。
釣り道具やその他含めて、おおよそメンテナンスはこの時期に集中。

まずはロッドとネット。


ロッドはボナンザで磨き上げます。

DP3M1619.jpg

蜘蛛の巣だらけでした・・・


グリップとネットもオイル塗り込み完了。

DP3M1625.jpg

DP3M1630.jpg



なんて書いてる今現在、インフルエンザ中です。
やっと熱が下がってきて楽になってきました。

ずっと寝込んでたので、いろいろと考えてたら新しいカメラが欲しくなり危うくポチるとこでした。

久々にDP3Mで写真撮ってみたら、やっぱりこのカメラの凄さに感動。
あらためて今年はこれで撮りまくってやろうと思います。今のところ・・・




  1. 2017/01/19(木) 15:51:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<どうでもいい発見 | ホーム | やっと休み・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する