knuckle punch

まだまだ

あまりに運動不足なので筋トレ始めたら、翌日は腰痛になりまして・・・
おっさんです。

2月のわりに気温は高く、雪が無いかといったらそうでもなく。
雪代もそれなりに出てますね。

水位的に川も歩けそうだったんで、ちょっと出掛けてみました。

DP3M1666.jpg

まだまだモノクロームの世界です。
それほど奥には入ってませんが、この辺りで積雪80cm位。
魚の反応は皆無・・・

ですが、この時期は

DP3M1665.jpg

こんなの見つけて、ほっこりしてます。
もうしばらくで食べ頃がわんさか出てきますので、緑色を見つけるだけで充分なのです。


帰りに気になった川へ寄り道。
一度だけ来た事ある川でしたが、なかなかに残念な川でした。


取り敢えずは、体動かす事に専念!
  1. 2017/02/26(日) 17:21:51|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<昼ごはん | ホーム | さて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する