knuckle punch

さぼり気味・・・

3回ほど渓流に行きましたが釣れてません・・・
晴れると花粉が酷く、雨降ると雪代出て増水。やっぱり3月は辛いです。

ヤマメはそこそこ良いところに入ってる様子。
いいサイズを食わせ損ねましたが、魚を見れて満足。
この日は水が多くて疲れました。

昼飯は冷凍チャーハン。カメラ準備してる間に少し焦げました。
最近の冷凍食品て美味いですね・・・

DP3M1737.jpg



その他、いい感じの場所にミノー流したら大っきいイワナが出てきまして。
でもすぐ横に熊さんの足跡が有るもんで、集中出来ず・・・
こいつも釣り上げる事無く終了。


昨日は増水で山奥の雪の状況をチェック。
の前に、ちょっと谷の入口で釣り。

DP3M1772.jpg

を始めようとしたら

DP3M1776.jpg

コイツが出てまして、釣りどころではなくなってしまいました。


山奥はまだまだ雪が有り、崩れそうな場所多数。
一人では入る気にならなかったので、また今度。
動物の動きもかなり活発になってきてる感じでした。

  1. 2017/04/01(土) 10:34:28|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<やっと水でた | ホーム | 昼ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する