knuckle punch

でんぶ

朝から雨、おまけに雪代がずっと出てて増水濁りが落ち着きませんね。
こんな時はあちこち見てまわるに限ります。

でもせっかくだし、釣り出来そうなとこで少しだけ。

歩き出したとたん、足取り重くて嫌な予感が・・・
原因は寝不足と空腹。

ま、ちょっとだけなのでそのまま歩きます。

早々からなかなかの高反応でビュンビュンとヤマメが走ります。

DP3M1796.jpg

良型は・・・バラシました。

基本、ヤマメの川ですがイワナも狙いつつ。
岩盤下のエグレを丁寧に流すとバクッ!と食いましたが、何か変?

DP3M1799.jpg

無斑のニジマス。ホウライ?
そもそもここでニジマスなんて初めて釣りました。


その後もイワナやヤマメが遊んでくれましたが雨が強くなり濁りも強くなってきたので
撤収しようとした瞬間、足の踏んばりが効かず転倒。

臀部強打して強制撤収となりました。
只今、おしりに湿布貼ってます・・・


  1. 2017/04/15(土) 12:33:06|
  2. 渓流
  3. | コメント:0
<<晴天ポカポカ | ホーム | やっと水でた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する