knuckle punch

運動不足が祟って・・・

今日は会社の新入社員(体育会系)18歳と山登ってきました。

近場の日野山。
中学の時に4度登って以来、辛いイメージは無かったのですが随分前の記憶だった事を途中で思い知らされました・・・

思っていた以上に最初から急です・・・

DP3M1874.jpg

完全にペース配分間違えました。
昨晩からお腹の調子が悪かったのに加えて、何故か頭までイタイ・・・

無駄に立ち止まりながら進みましたが、どんどん急になっていきます。
おかげで標高は稼げますが、ちっとも嬉しくありません。

1時間15分。

DP3M1875.jpg

ヘロヘロです。
運動不足が身に染みました。

DP3M1878.jpg

青空と新緑。良いですね。

DP3M1879.jpg

今後もしっかり体力維持するために、5山全部登ります。たぶん。

DP3M1881.jpg

白山、見えねぇ・・・

DP3M1882.jpg

冠山はツン!としてて大好きです。

DP3M1883.jpg

田んぼの色が面白いです。



下り、調子に乗ってたら膝がカクカクプルプルになる寸前でした・・・





悔しい結果だったので、もう一度気合い入れて登ります。
  1. 2017/05/18(木) 16:31:37|
  2. 山登り
  3. | コメント:2
<<登って浸かって | ホーム | 勢い足りず>>

コメント

相変わらずきれいな写真ですね。
1時間15分は早すぎですよ。
  1. 2017/05/19(金) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. Masaを #-
  4. [ 編集 ]

Masaくん、荒谷コースやから距離短いの。
も少し頑張れば、1時間くらいで行けそうやで。

今、筋肉痛に苦しんでるけど…
  1. 2017/05/19(金) 14:50:31 |
  2. URL |
  3. whozzy #VvCHpd0c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する