knuckle punch

登って浸かって

夜勤明けですが、スタンプ押しに文珠山登ってきました。

今回は初めての大村コース。
平地早歩きのペースで33分で登頂。やっと山歩きの体に慣れてきた模様です。

DP3M1887.jpg

白山は?

DP3M1886.jpg

薄ら・・・

DP3M1885.jpg

福井市内も霞んでます・・・

DP3M1895.jpg

スタンプ押して下山。
下りは少し走ってみましたが、面白くないのでやっぱり歩きました。
岩が露出したようなテクニカルなコースなら走りたくなるんですが・・・

大村コース。旧道を選んで登りましたが、ずっとダブルトラック。
近道って書いてある道を帰りに通ったら楽しそうなシングルトラックでした。
こっちで登れば良かったです。



物足りなかったのと暑かったので、昼飯食べてから渓流へ。
今季初のウェットウェーディング。

DP3M1892.jpg

気持ちよかったです。

DP3M1893.jpg

魚のほうは?

DP3M1889.jpg

真新しい足跡と渇水とかで、食いが浅かったです。
そこそこサイズも結構掛けましたが、すぐバレる・・・




ちょっとひと雨欲しいトコです。

  1. 2017/05/23(火) 17:12:19|
  2. 山登り
  3. | コメント:0
<<渋滞・・・ | ホーム | 運動不足が祟って・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

whozzy

Author:whozzy
たぶん釣り好き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する